BLOG

小学校絵画展2

BLOG

 今日もかなり雪が降っていて外の景色は少し沈みがちですが、ギャラリー内では市内小学生の絵画展が開催され、華やかな色調の絵画など86点を展示しました。                                         昨年12月に続いての第2弾で、今回は市内の中央・東栄・南美唄・光珠内中央小学校の4校の児童による作品で、どれもみな伸びやかに描かれています。特に低学年の絵は画用紙からはみ出すような勢いがあって、ほのぼのとした気持ちで見ていただけるのではないかと思います。会期は2月5日(日)まで。窓からの雪景色も併せて楽しんでください。                                                                                                                                                                                      

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日