BLOG

こころのふるさとアルテまつり

BLOG

 4月10日に多くの方々に見守られ無事設立総会を終え、「NPO法人 アルテピアッツァびばい」設立準備会として活動をしてきましたが、8月の中旬にはなんとかNPO法人として認証されそうです。その認証記念イベントとして8月20日に「こころのふるさと アルテまつり」を開催致します。
 ポスター・ハガキなどでご案内をさせていただきますが、このブログでは一足早くお知らせと当日のボランティアスタッフの募集をしたいと思います。
 既に数回、実行委員会や担当グループごとの打合せなどを重ね、準備に取り組んでいますが、20日当日は多くの方の助けを必要としています。例えば、11時30分から5時までのプログラム中、NPOのブースで本を販売したりNPOの入会申込を受け付けたり…といった仕事があります。だいたい2時間くらいずつ受け持っていただこうかと考えています。男性には屋台出店用のテントを組むときや終了後バラすときなど、力仕事がいくつか想定されます。
 「我こそは!」という方は、事務局までお問い合わせください。市民ギャラリー(0126-63-3137またはe-mail)まで。ボランティアスタッフ申込締め切りは、8月15日。イベントに関する問い合わせもこちらにどうぞ。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日