BLOG

カフェアルテ 冬季営業時間になりました

BLOG


 すっかり日が短くなり、冬が近いことを実感するようになりました。安田侃彫刻美術館アルテピアッツァ美唄でも、晴れた日は16時頃から夕陽が敷地内を赤く染め、昼間とはまた違う景色が広がります。
 さて、アルテピアッツァ美唄内にあるカフェアルテでは、本日8日(水)より冬季営業がはじまりました。平日のみ閉店が1時間早くなるため10:00~16:00、土日・祝日は変わらず10:00~17:00の営業となります。
 また、冬季メニューの提供もはじまり、通常メニューのほか「ホットミルク」や美唄産のかぼちゃを使用した「かぼちゃスープ」が加わります。そして、今シーズンより「かぼちゃスープ パン付き」のパンが「フォカッチャ」になりました。「フォカッチャ」の塩味が、かぼちゃスープの濃厚な甘さをさらに引き立てます。また、表面がパリパリとして食べ応えがあるので食事としていただくのにおすすめです。(※パンは、「ポコポコぱん」2種セットと変更可能です)
 かぼちゃスープはなくなり次第提供が終了となります。ぜひお早めにアルテの冬の味をお楽しみくださいね。

 【冬季限定メニュー】
 ・かぼちゃスープ パン付き(フォカッチャ)                     900円
 ・かぼちゃスープセット ドリンク付き(上記メニューにお好きなドリンク1つ)1300円
 ・ホットミルク    550円

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日