BLOG

「2人の彫刻家を巡る旅」

BLOG
2人の彫刻家を巡る旅

 不安定な天気が続いています。昨日は午前中みごとな青空が見えていたと思ったら、お昼から急に雨が降り出しました。遠足で遊びに来ていた美唄市内の小学生たちもみんな大慌てで雨宿りしに走っていました。こんな天気も秋だから、でしょうか。

 秋といえば芸術の秋。“バスで行く”「2人の彫刻家を巡る旅」開催のお知らせです。
 今年で3年目となるシィービーツアーズの日帰りバスツアー、今回も札幌のモエレ沼公園と美唄のアルテピアッツァ美唄を巡ります。モエレ沼公園では特別に「海の噴水」バックヤードが見られたり、アルテピアッツァ美唄では通常第一土日に開催しています「こころを彫る授業」を体験したり、ツアーならではの企画が盛りだくさん(写真は昨年のツアーの様子、ブログはこちら)。ランチには本格フレンチレストラン「ランファン・キ・レーヴ」のコース料理を味わうことができるそうです!

◆出発日 :2011年9月24日(土)
◆料金  :大人おひとり様 札幌発着6,600円、小樽発着7,100円(中学生以上対象です) 定員45名
◆申し込み、問合せ:シィービーツアーズ予約センター 
TEL 011-221-0912 / FAX 011-221-0117 (ツアーの詳細につきましては、こちらをご参照ください)

 「行ってみたいけど、個人ではなかなか行けなくて・・・」という方、これを機にどうぞ2つの公園の魅力を満喫してください!

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日