BLOG

良いお年を

BLOG

 年末年始のお休みに入った方も多いでしょうか。今日の美唄は雪が降ったり止んだり、ころころと空模様が変わっています。

 2022年はオープンから30年という節目の年で、アルテピアッツァ美唄では記念事業として展覧会や講演会などを開催しました。それに合わせて「久しぶりに来ました」と足を運んでくださった方も多く、私たちはこれまでこの場所に重ねられてきた記憶や思いに触れる機会が多くありました。それから、「何か手伝えることがあったら言ってね」と声をかけてくださる方々にもたくさん助けられました。これまでも、これからも、アルテピアッツァ美唄を大切に思う人たちと繋がりながら、この空間を次の世代へ繋いでいきたいと思います。

 今年も1年ありがとうございました。安田侃彫刻美術館アルテピアッツァ美唄は、明日12月30日(金)が年内最終開館日、新年は1月4日(水)より開館いたします。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日