BLOG

ご寄附のお願い

BLOG

 今日は、税控除対象となる認定NPO法人アルテピアッツァびばいへのご寄附のお願いです。認定NPO法人へのご寄付は、12月31日までが今年の控除対象となります。詳しくはこちらをご覧ください。
 認定NPO法人アルテピアッツァびばいへのご寄附は、安田侃彫刻美術館アルテピアッツァ美唄を適切に管理運営し、この空間を未来へ繋いでいくために使われます。いつでも誰でも、自由に訪れ、心地よい時間を過ごすことができるように、皆さまのご協力をお願いいたします。


【寄附のお振込先】

郵便局 (郵便振替口座)02740-3-63900 (加入者名)特定非営利活動法人アルテピアッツァびばい

・銀行からお振込みを希望の方は、ご本人確認のため、当館HP「寄付をする申し込みフォーム」に必要事項を入力のうえ、送信してください。その後自動返信メールにて、口座番号をお知らせします。

・オンライン決済をご希望の方は、NPO の支援に特化した会費や寄附の決済サービス「Syncable(シンカブル)」からお申込みいただけます。

・アルテピアッツァ美唄のギャラリー(木造校舎2階)、カフェアルテでもお申込みいただけます。スタッフにお声かけください。


 また、美唄市へのふるさと納税を活用し、支援していただく方法もあります。「指定分野を応援」を選択して、使い道を「アルテピアッツァ美唄の維持管理運営」などと指定してください。返礼品には、お米など美唄の特産品の他、「こころを彫る授業」への参加権を選ぶこともできます。「ふるさとチョイス(外部リンク)」にて受付していますので、ご興味のある方はこちらからお申込みください。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日