BLOG

ちょっとしたおみやげに

BLOG


 今日の安田侃彫刻美術館アルテピアッツァ美唄は、朝降っていたやさしい雨が上がり、水の広場の流路を流れる水の音が涼しげに響いています。
 
 さて、カフェアルテからのおしらせです。ざくざくとした歯触りで、噛むほどにナッツのおいしさが口に広がるイタリアのお菓子「ビスコッティ」のパッケージを一新しました。まるい筒状の容器になり、3本入り・5本入りからお選びいただけるので、ちょっとしたおみやげにちょうどいいです。また、散策のひとやすみにつまんだり、ドライブのお供にもぴったりです。
 本場イタリアでは、ビスコッティをコーヒーやエスプレッソに浸していただくのが一般的なのだそう。ぜひおためしくださいね。今の時期は、ソフトクリームやアフォガードなどと一緒にお召し上がりいただくと、また違ったおいしさがたのしめますよ。

【ビスコッティ】 3本入り…500円、5本入り…800円

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日