BLOG

山の冬支度?

BLOG

 2.3日前から朝夕冷え込むようになりました。紅葉のピーク時も過ぎ山はすっかり落ちついた色合いになってきました。 赤やオレンジ色の鮮やかな美しさから、薄茶色になった木々に黄土色の葉が映える山へと、まるで冬の準備をしているようです。                             先週土曜日に放送されたTV番組『ミューズの微笑み』はご覧になられましたか。さっそく問い合せの電話やアルテピアッツァに来てくださる方もいて「いいところですねぇ」とお声をかけてくださいます。見逃したという方、大丈夫です。まだ再放送があります。・10/30(木)NHK教育 深夜0:45~ ・11/1(土)BS2 早朝5:00~ お見逃しなく!

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日