BLOG

おうち時間やおみやげに

BLOG

 「二月逃げる三月去る」と言われるように、年度末で気忙しい日々をお過ごしの方もいらっしゃるでしょうか。そういう時こそ、おうち時間をカフェにいるように少しゆったりと過ごしませんか?
 カフェアルテで好評販売中の「おうちでカフェアルテセット」は、コーヒー豆、ビスコッティ、ぽちょんクッキーがセットになっていますので、届いてすぐにおうちカフェをお楽しみいただけます。少し特別感を味わうには、お客様用のカップなど”ちょっといい器”を使ってゆっくりとコーヒーを淹れていただくなど、いつもと違うひと工夫をしてみるといいかもしれません。おうちにいながらお出かけしているような気持ちになれるのでおすすめですよ。アルテの四季折々のポストカードがセットになっていますので、そちらもぜひお楽しみくださいね。
 また、賞味期限が長めの商品となっていますので、これからホワイトデーや年度末のご挨拶などの「おつかいもの」として早めにご準備いただいても。
 コーヒー豆は「豆のまま」「挽き」「ドリップパック」の中からご用意できますので、お好みに合わせてご注文ください。ご質問がありましたら、お気軽にカフェアルテ(0126-63-1010)またはお問い合わせフォームまでご連絡くださいね。

【料金】3000円(税込み)
【送料】おひとつにつき360円(全国一律)
 ご注文はオンラインストア「BIBAI NOTE」からどうぞ(※クレジットカードなど各種お支払いがお選びいただけます)。
 他に、お電話でのご注文はカフェアルテ(0126-63-1010)、お問い合わせフォームからも受け付けています。 

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日