BLOG

ポポロだより最新号できました!

BLOG

 安田侃彫刻美術館アルテピアッツァ美唄を支えるアルテ市民ポポロの皆さまにお届けしています「ポポロだより」の最新号ができました。巻頭の「アルテとポポロ」ではこの春に予定しています企画展のこと、「炭山の記憶」ではかつてアルテピアッツァ美唄内木造校舎1階にあり、2020年3月で惜しまれつつ閉園した美唄市立栄幼稚園の“はじまり”のこと、「スタッフ便り」ではイタリアで学術発表した冬の彫刻保全のこと…今回も内容盛りだくさんです。

 一般配布はしていない「ポポロだより」。毎号あれこれとスタッフ間で話し合い、ポポロの皆さまにお届けしたい情報や話題を吟味して作成しています。「こんな記事が読みたい」などご意見がありましたら、ぜひお寄せください。ご感想もお待ちしています!
 

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日