BLOG

2022年になりました

BLOG

 

 本日は安田侃彫刻美術館アルテピアッツァ美唄2022年最初の開館日です。薄いベールのような雲を抜けて、広場には柔らかな光が射しています。風は弱く、ふわふわと漂うように雪が降っています。

 アルテピアッツァ美唄は今年30周年を迎えます。「アルテピアッツァ美唄があってよかったね。これからもずっと続いていきますように」と、みんなでお祝いし、さらにその先も考える年にしたいと思います。30周年に関連する情報は随時HPやSNSなどで発信していきますので、ぜひご参加ください。

 とはいえ、いつでも安田侃彫刻美術館アルテピアッツァ美唄の空間は静かに皆さまをお待ちしています。2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日