BLOG

カフェアルテ 冬期営業のおしらせ

BLOG

  安田侃彫刻美術館アルテピアッツァ美唄の敷地内にあるカフェアルテは、11月10日(水)より冬期営業となります。平日の営業時間が変わり、閉店が1時間早くなるため、10:00~16:00の営業となります。ご来店の予定をされていらっしゃる方はお間違えのありませんようお気を付けくださいね。(土日・祝日は10:00~17:00の営業です)
 また、冬期営業中は通年お楽しみいただけるメニューの他に、冬期限定メニューの「かぼちゃスープ ポコポコぱん付」や「ホットミルク」なども加わります。 
 このたび、一足早く、昨日からかぼちゃスープの提供が始まりました。美唄産のかぼちゃを使用して一からカフェで手作りしているかぼちゃスープは、ひとくち飲むとかぼちゃの甘みがふわっと口の中いっぱいに広がります。こっくりとした濃厚なスープは冷えた体を芯から温めてくれるので、これからの時期にぴったりですよ。毎年好評のかぼちゃスープはなくなり次第終了となります。ぜひお早めにどうぞ。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日