BLOG

【臨時休館中】ポポロミーティングはオンラインで

BLOG

6月6日
一昨日の暴風雨から一転、初夏らしい気持ちのよい日が続いています。

さて、アルテ市民ポポロの皆さまのお手元には、NPO法人アルテピアッツァびばいの2020年度活動報告書が届いた頃かと思います(安田侃彫刻美術館アルテピアッツァ美唄は設置者である美唄市の指定管理者として当NPOが管理運営をしています)。

そして、ポポロの皆さまにはご案内差し上げましたとおり、毎年開催しています意見交換の場「ポポロミーティング」は昨年に引き続きオンラインで開催します。早速、参加申し込みをしてくださった皆さま、ありがとうございます。参加していただける方は下記フォームからお申し込みをお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/1X4uu9tMakTixUAACsizPjhQsSxRCkEl7-viUY8f80jI/viewform

参加申込締め切りは、2021年6月16日(水)23:59 です。
なお、現地とオンライン、ハイブリットでの開催を検討しましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止などを考慮し、今回もオンラインのみの開催としました。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日