BLOG

カフェアルテ 冬期営業始まります

BLOG

 

 ぐっと冷え込んだ今日、安田侃彫刻美術館 アルテピアッツァ美唄では、昼過ぎに大粒の初雪が降りました!今回は積もりませんでしたが、一面真っ白な風景が見られるのも間もなくです。
 数日前から、屋外に展示している白大理石の彫刻には雪と寒さから守るための保護シートがかけられ、カフェアルテでは冬期限定メニュー「かぼちゃスープ」の仕込みも進み、アルテでは冬支度が終盤を迎えています。
 さて、今日はカフェアルテの冬期営業についてのお知らせです。
 カフェアルテでは11月13日(水)から、平日は16:00までの営業となります。夏期より1時間早い閉店となりますのでご来訪の際にはお気を付けください。なお、土日と祝日は従来通り17:00まで営業しております。
 店内を薪ストーブで暖かくしてお待ちしておりますので、散策の合間にぜひカフェアルテにお立ち寄りくださいね。

<カフェアルテ 冬期営業時間>
 ◆平日 : 10:00~16:00   ◆土日祝:10:00~17:00 
 ※アートスペースギャラリーは、通年9:00~17:00まで開館しています。
 (休館日:火曜日、祝日の翌日、12/31~1/3 )

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日