BLOG

Mayumi,W (allo?) 写真展「air」

BLOG
5月16日
5月16日

 木造校舎2階にあるアルテピアッツァ美唄のギャラリーでは5月14日(土)からMayumi,W (allo?) 写真展「air」が開催中です。札幌で写真にまつわる活動をされている作家のwatanabeさん、今回はアルテがお気に入りと2年ぶりの個展を開催して下さいました。「何気ない毎日こそ美しい―日々の暮らしの中にあるささやかで美しい瞬間たち」をテーマに2教室に展示されています。空の青や花々、カフェでの時間など日常の風景の一コマを撮影された写真たち、そこにはふとした瞬間の美しい光景が広がっていてとっても綺麗なのです。展示室Bでは「写真でくつろぐ」をテーマに写真雑貨や小作品などを椅子に座りながらゆっくりと鑑賞する事もできますよ。展示全体がとても心地のいい空間になっていますのでみなさん是非お越し下さい。5月22日(日)までです。※火曜休館

ワークショップ
ワークショップ

 5月14日(土)にはカフェアルテとなりの体験工房でwatanabeさんが企画された写真を使ったワークショップ「アルバム作ろうの会」も開催され、終始和やかな会場で参加された方みなさんは楽しい時間を過ごされていました。※この日に作成したアルバムは展示会場に置いてあります。
作家HP http://www.allo-japon.com/

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日