BLOG

なぁ~んだっ!

BLOG

幾日か前に「雪化粧」なんてタイトルで、うっすらと雪が降ったことはお知らせしましたが、ここ数日ずぅ~っと雪が降っていまして(そのようすをブログに載せると敬遠されてしまうのでは?と懸念するくらいの降り方で、みなさんには内緒にしていました)、今日は久しぶりの晴れ模様。外に出て少し写真も撮ってきました。                                                                                     これ、なぁ~んだ。                                                              みなさんでしたらすぐにお分かりでしょう。ブロンズの作品が雪の隙間からほんの少しだけ覗いています。雪をたっぷり背負った彫刻に出合えるのも冬ならではの楽しみです。                             長靴とかんじきも無料で貸し出しています。みなさん、アルテピアッツァは冬本番ですよ。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日