BLOG

お知らせと報告

BLOG

 まだまだ暑い日が続いていますね。今日から栄幼稚園始まりました。また賑やかな毎日になりそうで嬉しいです。                                                                  お知らせがあります。安田侃さんが8月26日(日)午前10:55~の『D!アンビシャス』という番組で紹介されます。約30分。STV(北海道内の方しか見られませんね。ごめんなさい。)で放送されます。是非ご覧下さい。

 報告は昨晩開催された『イリス弦楽四重奏団アルテピアッツァコンサート』についてです。                                                         既にブログへのコメントによって、その内容をうかがい知ることは出来ますが、開演の直後はアートスペース内も暑く、汗ばむほどでした。が、140名ほどの方が美しいハーモニーに聞き入っていました。今や夏恒例のコンサートとなりつつある「イリス弦楽四重奏団コンサート」。今年も聴衆のみなさんが大満足されたひとときでした。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日