BLOG

安田侃さんと行く高松の旅3日間

BLOG

 美唄も暖かい日が続いていましたが、またちょっと肌寒くなってきました。季節の変わり目は気温差が大きいですね。

さて、ここで、安田侃さんに関するお知らせです。

今週末から、香川県立ミュージアムにて、特別展「20世紀の総合芸術家 イサム・ノグチ―彫刻から身体・庭へ―」が開催されます。会期中の5月19日(土)には、彫刻家の安田侃氏がイサム・ノグチとイタリアの工房で交流があった頃のことなどを講演します。
それに合わせて、「安田侃と行く高松の旅3日間」(新千歳発、羽田発)ツアーが組まれました!講演会への参加はもちろん、通常、往復はがきでの事前予約が必要な「イサム・ノグチ庭園美術館」(高松市牟礼町)にも安田さん同行で訪れる予定です。
定員になり次第、締め切りです。残席わずかとのことですので、ご希望の方はお早めに!詳しくは、JTB北海道札幌法人事業部 011-271-7024 までお問い合せください。

※定員に達しましたので、募集は締め切りました。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日