BLOG

カフェ夏メニュー始まりました

BLOG

4月24日 春の訪れを告げる鶯の鳴き声が、安田侃彫刻美術館 アルテピアッツァ美唄でもようやく聞こえてきました。

 さて、日中は気温が10度を越え、暖かさを感じるようになり、カフェアルテでは夏期限定メニューが始まりました。すっかり夏の定番になりました人気のソフトクリームをはじめ、8時間掛けてじっくり抽出する水出しのアイスコーヒー、そして新メニューとして今年からアイスココアが加わりました。ほろ苦いカカオを使った濃厚でコクのあるまろやかな味で、暑い日には、大人から子どもまで、人気のメニューになりそうです。

 来月には桜も開花し、ますます散策が楽しい季節になりますね。ぜひ、ほっと一息つきにカフェアルテにもお立ち寄りください。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日