BLOG

「アートアジェンダ」に掲載していただきました。

BLOG

 

1月31日 今日であっという間に1月も終わりですね。冬至を過ぎてからは、だんだんと、日が長くなっていてることを感じます。
 
 さて、1月2日からスタートした、新しい美術館・博物館情報サイト「アートアジェンダ」に、アルテピアッツァ美唄も掲載していただきました。出来たばかりのサイトですが、すでに美術館・博物館の情報が充実していて、全国の展覧会なども分かりやすく掲載されています。デザインもシンプルで綺麗ですのでぜひ、一度ご覧ください。
 北海道の美術館もいくつか載っていますので、アルテピアッツァ美唄に来られる方は、他の美術館も一緒に巡ってみてはいかがでしょうか?

 「アートアジェンダ」 https://www.artagenda.jp/ 

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日