BLOG

「クリーン会」と「定時ガイドツアー」

BLOG

4月22日 今週末、4月25日(土)は今年最初の「クリーン会」を行います。雪どけ後、毎週土曜日8:30~10:00の間は「クリーン会」として、ボランティアの方々とアルテスタッフがみんなで「アルテピアッツァ美唄をきれいにしよう!」と、草むしりや落ち葉集めなどをしています。
 25日(土)の「クリーン会」は、冬の間に雪の重みなどで折れてしまった「枝集め」をする予定です。少しの時間でもOKです!みなさまからの「手伝うよ!」の声、お待ちしています。

 ■日 時   4月25日(土) 8:30~10:00  ※予約不要、雨天中止
         (※以降毎週土曜日開催)
 ■集合場所  アルテピアッツァ美唄 アートスペース(旧体育館)入り口
         (当日の作業場所を掲示しています。この日は「カフェアルテ」横林の中の予定です。)
 ■持ち物    帽子、軍手、長靴など。作業しやすい服装でお越しください。

 そして、同じ日の10:00~アルテピアッツァ美唄のスタッフがアルテの中をご案内する「定時ガイドツアー」をします。こちらもご予約不要、どなたでもご参加いただけますので、参加希望の方はアートスペース(旧体育館)の前にお集まりください!
 また、今後も「定時ガイドツアー」は毎週土曜日の10:00から行う予定です。「25日は行けない…」という方も、ご都合が良い時にいつでもご参加ください。

 

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日