BLOG

良いお年を

BLOG

 12月28日もう年末年始のお休みに入られた方も多いでしょうか。アルテピアッツァ美唄は明日、12月29日(月)が年内最後の開館日です。
 あっという間の1年、今年は団体旅行で初めてアルテを訪れる方も多かったように思います。風を感じながら芝生の上を歩いたり、どっしりと構える彫刻にそっと触れてみたりしていくうちに、帰り際には「なんだかよくわからないけど、気持ちがいいところだねぇ!今度ゆっくり来るわ」と言って、また日を改めて訪れてくださる方が何人もいらっしゃいました。そのたびに、この空間の大きな“力”を感じました。
 また、今年の主な出来事のひとつに、アルテピアッツァ美唄の指定管理者を任されています「NPO法人アルテピアッツァびばい」が「認定NPO法人」に認定されたことがあります。その記念事業として、「アルテ文庫」という新しい取り組みを始められたこと、皆さまのご協力とご理解に感謝いたします。私たちスタッフにとっても、大きな励みとなりました。

 2014年、アルテピアッツァ美唄を訪れた皆さま、全国各地で、様々なかたちで応援してくださった皆さま、ありがとうございました。新年、アルテピアッツァ美唄は1月7日(水)から開館しています(屋外は年末年始もご覧いただけます)。それでは、どうぞ良いお年をお迎えください。

 認定NPO法人アルテピアッツァびばい スタッフ一同

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日