BLOG

良いお年を

BLOG

12月30日 雪が、しんしんと降るなか迎えた今日、アルテピアッツァ美唄は年内最後の開館日でした。

 一年を通して、春には彫刻と桜の風景を楽しむ人々、夏には「水の広場」で涼む微笑ましい家族の姿、秋には真っ赤な紅葉を撮影する方など、道内・道外から、本当に多くの方がアルテピアッツァ美唄を訪れてくださいました。
 そして、今年も色々な出来事がありましたが、「アルテ市民ポポロ」の皆さまをはじめ、沢山の方々の支えがあり、無事に一年を終えることができました。本当にありがとうございました。
 日ごろ応援してくださる皆さんのお陰で、私たち「NPO法人アルテピアッツァびばい」にとっても嬉しいお知らせが続きました。今年の初めには「平成24年度北海道地域文化選奨」と「地域再生大賞・優秀賞」二つの賞をいただき、今月には北海道第1号となる「控除対象特定非営利活動法人(指定NPO法人)」に指定されました。来年には全国からの寄附金が控除対象となる「認定NPO法人」を目指します。

 また来年も、アルテピアッツァ美唄を訪れてくださる方々が、いつでも気持ちよく過ごせるように、この空間を守り続けていきたいと思います。 新年は1月6日(日)から開館いたします。それでは良いお年をお迎えください。

  NPO法人アルテピアッツァびばい スタッフ一同

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日