BLOG

第59回 栄幼稚園運動会

BLOG

6月16日 昨日の日曜日は、アルテピアッツァ美唄内木造校舎1階栄幼稚園の運動会でした。太陽の下、園児たちはやや緊張した面持ちで入場行進、各プログラムがはじまると、玉入れやかけっこ、綱引きと頑張っていました。毎日練習していたダンスも堂々と披露していましたよ。
 プログラム終盤、毎年恒例の親子リレーは、お父さんお母さんお兄ちゃんお姉ちゃんも参加して、大盛り上がり!アルテを訪れていたお客さまの中には「いい日に来たね~」と話している方もいらっしゃいました。
  家族のみなさんは応援の合間やお昼休みに水の広場で遊んだり、校舎2階のギャラリーを見学に来たり、運動会と一緒にアルテを楽しんでいたようです。園児のみんなには、幼稚園の思い出がまたひとつふえたかな?栄幼稚園のみなさん、お疲れさまでした!

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日