BLOG

あけましておめでとうございます

BLOG

1月6日 今日は、2013年アルテピアッツァ美唄の最初の開館日です。空は雲に覆われていましたが、時折、太陽が顔を出して、木造校舎2階のギャラリーに柔らかな光が射し込んでいました。

 屋外では、スノーシューを履いて散策する方、カメラを携えながらじっくりと作品と向き合う方など、開館時間前から新年のアルテを楽しむ方もいらっしゃいました。穏やかな年明けです。

 今年も、「ブログを読めば、いつでもアルテの空気に触れられる」、そんな内容であるように心がけながら、アルテの日々のことやNPO法人アルテピアッツァびばいの活動のこと、安田侃さんの情報などをお伝えしていきます。みなさま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日