BLOG

かぼちゃスープ、はじめました

BLOG

12月7日 アルテピアッツァ美唄内カフェアルテからお知らせです。
 今年も、冬の人気メニュー「かぼちゃスープ」のご提供をはじめました。素材のかぼちゃ「ぬくもり」は、美唄市光珠内にある農家さんが育ててくださったものを使用しています。
 鮮やかな黄色が美しいこのかぼちゃ。味も濃くて、しっかり「かぼちゃ」の味がします。その味を引き立てるように仕上げた自信作のスープです。素材の“力”を感じていただけることと思います。セットのポコポコぱんと一緒に食べれば、おいしさ倍増です!

■「かぼちゃスープ」 かぼちゃスープ+ポコポコぱん2個(プレーン・シナモン) 付き  550円
■上記に+コーヒー or 紅茶付き  1,000円
※かぼちゃが無くなり次第、販売終了します。

 その他、冬期メニューとして、「お子さんにも飲んでもらえる温かい飲み物があれば・・・」と、別海町の牛乳を使った「ホットミルク」もご用意しています。こちらも優しい甘さで、気持ちまで温まるメニューです。

 しんしんと降る雪の日も、カフェアルテの中は暖かくして、皆さまをお待ちしています。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日