BLOG

「安田侃の『こころを彫る授業』」、開催されました

BLOG

11月25日 11月23日(金・祝)から開催していました「安田侃の『こころを彫る授業』」、昨日が授業の最終日でした。

 授業の終わり、安田侃さんから「大切なのは、パッション(情熱)。パッションを持ち続けることができたら、また彫りにきてください」との言葉がありました。まさに、この3日間、ストゥディオアルテは参加者のみなさんの熱気で満ちていました。

 初めて授業に参加した方の中には「集中して、一生懸命やれば、(彫刻が)完成すると思っていたけれど、そういうことではないんですね。1日中、アルテで過ごしてみて、またここに来て、また彫りたいと思いました」とおっしゃる方も。安田さんの話を聞いて、自分の手を動かして、初めてわかる(気付く)ことがたくさんあったようです。

11月23日

 今回の授業では、80名以上の方にご参加いただきました。ありがとうございました。不定期に開催しています「安田侃の『こころを彫る授業』」、次回開催が決まりましたら、アルテHPなどでお知らせしますね。お楽しみに。
 また、NPOスタッフが担当する毎月開催の「こころを彫る授業」は、次回、12月1日(土)、2日(日)で開催します。ご参加希望の方は、アルテピアッツァ美唄ギャラリー(0126)63-3137 へお申し込みをお願いします。初めて参加の方も、“続き”を彫る方も、お気軽にご連絡ください。お待ちしています。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日