BLOG

第58回栄幼稚園の発表会

BLOG

11月19日 昨日、朝降っていた雨が霙(みぞれ)に変わり、雪に変わり、一面真っ白になりました。今日も午前中まで白く覆われていて、その美しさに「奇跡のような風景だ!」と感激される方もいらっしゃいました。

 さて、雪の日曜日となった昨日、アルテピアッツァ美唄内木造校舎1階の栄幼稚園では、「第58回発表会」が行われていました。
 ちょっとくらいダンスの振りが合わなくっても、歌詞を間違っても、ご愛嬌。おじいちゃんおばあちゃんも見守る中、園児たちは元気いっぱい練習の成果を出していたようです。
11月18日 一方、ステージの園児からは見えるけれど、客席からは見えない廊下では、幼稚園の先生も同じ振り付けで踊って、園児たちをサポートしている姿もありました。演目が終わるたびに先生たちも「ほっ」とした表情に。そうですよね~。園児のみんなも先生たちも、お疲れさまでした!

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日