BLOG

第14回「アルテの森語り」のご案内

BLOG

第14回「アルテの森語り」 今日は冷たい雨が降っています。この雨が雪に変わるのも、まもなくです。

 さて、今年最後の「森語り」の日程が決まりましたので、お知らせします。「アルテの森語り」は、夜の静かなカフェアルテを会場に、季節の節目ごとに開催している朗読会です。次回は冬至の時期に合わせて開催します。

◆日時:    2012年  12月23日(日)17時半~
◆場所:    アルテピアッツァ美唄 カフェアルテ
◆出演:    磯田憲一さん、安藤千鶴子さん(元HBCアナウンサー)
◆料金:    1500円(冬至かぼちゃ付き)
◆定員:    40名・予約制  
       ※定員に達しましたので、募集は締め切りました。 
◆お申込み:  NPO法人アルテピアッツァびばい (0126)63-3137

 左の画像をクリックすると、演目の詳細がご覧いただけます。また、終演後には、出演者やご来場のみなさまとの交流会を予定しています。栄養たっぷりのかぼちゃを食べながら、楽しいひと時をお過ごしください。持ち込み、差し入れも大歓迎です。
 年の終わりは何かと忙しいですが、23日の夜は心静かに朗読を聞きませんか?毎回大好評の「森語り」、定員は40名ですので、ご参加希望の方はお早めにお申し込みください。お待ちしています。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日