BLOG

小島啓二写真展

BLOG

  午後からは青空が広がりとても穏やかなアルテピアッツァ美唄。散歩するには気持ちのいい日和でした。
 ギャラリーでは5日から小島啓二写真展「アルテピアッツァ美唄と私の10年」が開催中です。札幌在住の小島さんがアルテと出合った10年前より撮り続けた写真の数々。「選ぶのが大変でしたよ」と10年分の数多くの写真から今回は選りすぐりの123点が展示されています。年代ごとに見ているとアルテピアッツァが現在も創り続けられている空間だと小島さんの写真を通して感じる事が出来ました。アルテを独自の視点で撮影している小島さん、中には「これは何処から撮っているの?」と思うような写真もあり新たなアルテピアッツァとの出合いがあるかもしれませんね。3月21日(月)まで30日(水)まで延長になりました。火曜休館です。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日