BLOG

穏やかな日々

BLOG

   ここ数日はお天気に恵まれて穏やかな日々のアルテピアッツァ美唄。青空の中、カフェの窓からリスが気持ちよさそうに木から木へと忙しそうに走り回っている姿が見えました。
 昨日までの三連休も天気が良く冬のアルテを散策するには絶好のお天気となりました。連休中は家族連れの方をはじめ、先日こちらでもお知らせした校舎2Fギャラリーでの絵画展を見に来て下さった方や道外からのお客様も来て下さいました。「冬のアルテピアッツァ美唄も素敵ですね」と冬に訪れるのは初めてと言う方々にも多く来て頂き、真っ白い雪景色のなか散歩しながらひっそりと佇む彫刻との出会いを楽しんでいました。
 魅力的な冬のアルテピアッツァ、晴れの日でもまだまだ厳しい寒さが続きますので暖かい服装で是非遊びに来てくださいね。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日