BLOG

第58回栄幼稚園入園式・進級式

BLOG

4月10日 昨日、アルテピアッツァ美唄内木造校舎1階にあります栄幼稚園の入園式・進級式が行われました。おめかしをして、席について、園長先生や来賓の方々からのお話を聞く、少し緊張ぎみの新園児たち。プログラムの中では、ひとつ先輩の園児たちから、歓迎の意を込めたお祝いの歌と踊りが披露されました。すると、一気に緊張ムードがほぐれて、新園児たちにも笑顔が見られました。栄幼稚園の楽しい雰囲気が、しっかり伝わったのだと思います。

 春は芝生の上でかけっこ、夏には水の広場で水遊び、秋は紅葉拾い、冬にはソリ滑り・・・自然に囲まれた栄幼稚園では四季ごとにいろんな楽しみがあります。これからすてきな思い出がたくさんできることでしょうね。そして、アルテピアッツァにいる私たちアルテスタッフのこともよろしくね!

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日