BLOG

キャンドル制作 No2

BLOG

  先週の土曜日にひきつづき、昨日は午後3時からストゥディオで「ころころキャンドル」作りをしました。小さな子どもさんやいつもお世話になっているご近所の方、市外から車で駆けつけてくれたりと、おおよそ20人!たくさんの方が集まってくれて、こちらがビックリしてしまうくらいでした。みなさん牛乳パックを3回4回と何度も「ころころ」してくれ、アルテまつりには充分な数を完成させることができたと思います。絵を描くときもMyクレヨンや絵の具を持参したりと、それぞれに工夫され、帰りがけに「いゃ~楽しかったよ~」と言ってもらい、私たちも楽しいときを過ごすこ とができました。切り落とした部分も再生するため、蝋を紙から剥がすのも、みんな楽しそうに手伝ってくれるのです。ほんと、みなさんのお力に感謝!です。そしてアルテまつりでは大いに盛り上がりましょう。ひとつひとつのキャンドルの絵をみるのも楽しいことと思いますよ。                                                                    みなさん、本当にどうもありがとうございました。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日