BLOG

「アルテピアッツァ、素晴らしいっ!」

BLOG

 12月6日の夕刻に美唄市内の教会でマンフレード神父さまのお話があることは先日お知らせしました。当日は、朝からずぅ~っと雪が降る静かな夜で、私たちアルテピアッツァのスタッフは楽しみに伺いました。他にもお話しを聞きにいらした方がいらっしゃいましたが、「神父さまのお話是非聞きたかったけど、どうしても外せない用事があって」とか、東京にお住まいで無理だったとか、「でも聞いてみたかった」という言葉をずいぶん聞きましたので、どんなお話しだったかを、安田侃さんのHP上の「アルテピアッツァ便り」で紹介させていただきました。興味のある方は是非一読ください。                                                 神父さま自身がその散歩のことを「祈りの旅」とおっしゃっていましたが、その一端でも伝われば…と思います。美唄市民が語るアルテピアッツァ。しかも「アルテピアッツァ、素晴らしいっ!」て。なかなか素敵な夜でしたよ。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日