BLOG

かなり融けました

BLOG

  雪融け水が流れ込みゴォーッと勢いよく流れる川から、春の息吹が感じられるこの頃ですが、アルテピアッツァ美唄周辺はまだまだこんなふうに雪が残っています。                           お客様の多くは「こんなに雪が残っているなんて思ってもいませんでした!」と驚いていらっしゃいますけれど、これでもかなり融けたのですよ。                                            あと1週間でGW突入。                                     その時には池と流路にも水が入っている予定ですし、どんな5月を迎えられるか楽しみです。                                                                                    

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日