BLOG

卒園式

BLOG

 今日は第51回美唄市立栄幼稚園卒園式でした。いつもよりちょっぴりおめかしをした園児たちが朝から少しソワソワしながら駆けています。                                                10時から始まった式では、ゆり組の14名に園長先生から卒園証書が手渡され、幼稚園で過ごした季節ごとの思い出を声を揃えて元気いっぱい伝えてくれました。                                                みんなでお散歩に行ったこと。水遊びしたこと。運動会、夏祭り、焼き芋会、ソリ滑り…。あっという間に過ぎた1年間でした。                                                                              たくさんの思い出を胸に巣立ってゆく園児たち。また遊びに来てくれる日を楽しみに、笑顔で見送りました。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日