BLOG

かぼちゃスープ、はじまりました

BLOG

 先日からカフェアルテのメニューに「かぼちゃスープ」が登場しています。毎年、かぼちゃスープは美唄産のかぼちゃを使ってカフェアルテで手作りしていますが、今年も甘みが強くこっくりとしたスープに仕上がりました。初雪の便りが聞こえてきそうなアルテピアッツァは、もうすぐ長い冬がはじまります。体の芯からポカポカと温まるかぼちゃスープがこれからの季節にぴったりです。

 かぼちゃスープは、ぽこぽこぱん付きの通常メニューの他、ドリンクや、パニーノ・フォカッチャとセットにすることもできます。冬期限定でのご提供となりますが、なくなり次第終了となりますので、ぜひお早めにどうぞ!

・かぼちゃスープ ポコポコぱん付(プレーン・シナモン)   800円
・かぼちゃスープセット 上記+お好きなドリンク1つ 1,200円
・パニーノorフォカッチャ(季節のピクルス・ドリンク付)+かぼちゃスープ 1,700円

 

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日