BLOG

今週末はキャンドルづくり!

BLOG

 ここ数日ですっかり夏らしい気候になった安田侃彫刻美術館アルテピアッツァ美唄では、プラタナスの葉っぱが大きくなり、ゆらゆらと風に揺れる姿がとても涼しげです。
 
 さて、先日のブログでもおしらせしましたが、今週末の7月8日(金)・9日(土)に「ころころキャンドルづくり」を行います。スタッフが一緒に作業をしますので、お子さんやはじめての方でも安心してご参加いただけますよ。完成したキャンドルは、8月13日(土)「アルテの盆踊り」の夜に灯します。
 お席は両日ともにまだ空きがあります。気になっている方は、アルテピアッツァ美唄(0126-63-3137)までお気軽にお問い合わせくださいね。また、当日空きがありましたらその場でご参加いただくこともできますので、「キャンドルをつくってみようかな」という方は、どうぞお近くのアルテスタッフにお声かけください。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日