BLOG

晴れた時には

BLOG

 
 先週はどの地域も記録的な暑さが続きましたね。北海道は、だんだんと朝晩とひんやりする日が増えてきました。
 晴れた日に散策すると、音の広場の奥にひっそりとたたずむ彫刻「天聖・天モク」へきれいに陽が射しています。木陰にあるこの彫刻に光が当たると見え方ががらりと変わり、空間全体の雰囲気も違って見えるような気がします。
 今はアルテピアッツァ美唄の緑が青々としていますが、これから季節が進むとどんどん表情を変えていきます。ここから1ヶ月で秋へと向かう北海道。一年の中で景色の変化を一番実感できる時かもしれません。
 
  
 

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日