BLOG

ポポロだより、新春特別号発行しました。

BLOG

1月22日 今日は、全国で大荒れの予報ですが、美唄も今朝から雪が降り続いています。

 さて、「アルテ市民ポポロ」のみなさんへお送りしました「ポポロだより」、今回は、新春特別号として発行しました。また、ポポロのみなさんに親しみを感じてもらえる様、いつもはあまり表に出ないスタッフの紹介もしています。さっそくご覧になったポポロの方が「スタッフの顔が並んでたのいいね~」と声を掛けてくださいました。みなさんの感想もお待ちしています!
 アルテ市民ポポロは、安田侃彫刻美術館 アルテピアッツァ美唄を未来へと繋げていくため、ポポロ一人一人が“市民”としてこの場所を支えていくというものです。平成30年度アルテ市民ポポロの会費受付を開始しました。ぜひ、みなさまのご協力お待ちしております。お申込み方法など詳しくはこちら

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日