BLOG

「sapporo55クリスマス2017」に参加しました!

BLOG

 先週の土曜日、札幌で開催されました「sapporo55クリスマス2017」に参加してきました!安田侃彫刻美術館 アルテピアッツァ美唄のブースでは、カレンダーやオリジナルクリアファイルの販売、アルテの四季折々の風景写真展示などを行いました。
 「アルテに行ってみたいと思っています。冬の間も開館してますか?」とお尋ねいただいたり、「応援してますよ~」と声を掛けていただいたり、ブースにお立ち寄りくださった方々とあれこれお話することができました。中には、大きな彫刻が写ったアルテの写真を指差して、「怪獣だ!」と言う子もいて、子どもの目にはそう見えるのか~と新鮮な気持ちにもなりました。実行委員会のみなさま、今年も声をかけてくださり、ありがとうございました。
 アルテは冬の間も開館しています。このイベントをきっかけに足を運んでくださる方がいれば、嬉しいです。お待ちしています。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日