BLOG

温かいかぼちゃスープはいかがですか

BLOG

11月19日 安田侃彫刻美術館 アルテピアッツァ美唄のカフェアルテでは、前回こちらのブログでもお知らせしました冬の限定メニューの提供が始まっています。 
 美唄の農家さんから仕入れたかぼちゃ「ぬくもり」を使用した甘くてコクのある「かぼちゃスープ」、彫刻散策のあとのホっとひと息にいかがですか?薪ストーブを焚いてお待ちしています。
 なお、本日20日(月)から冬期営業に入ります。平日はいつもより1時間早い16時閉店となりますのでお間違いのありませんよう。

※11月24日(金)は、祝日の翌日のため休館日です。同様にカフェアルテもお休みします。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日