BLOG

夏至にあわせて

BLOG

6月24日 少し前の話になりますが、6月24日の土曜日に「第27回アルテの森語り」を開催しました。

 この日のゲストは、いずれも北海道教育大学岩見沢校出身・在学の塩谷真央さん、垣原遥愛さん、林由里子さん。色鮮やかなドレスに身を包んだ3名でクラシックの名曲を演奏、ヴァイオリンとフルートの美しい音色がカフェアルテに響き渡りました。続いて、磯田さんによる藤沢周平著「約束」の朗読では、磯田さんの落ち着いた語り口で、会場が物語の世界に包まれました。最後に、磯田さんが「同じ空知で、安田侃さんの母校でもある北海道教育大学岩見沢校の若き演奏家の発表の場にもしていきたい」と、今後の森語りへの想いを語りました。

 その後の交流会も参加者同士いつまでも話が尽きない様子で、夏至の長い一日を存分に楽しんでいただけたようです。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日