BLOG

今年のかぼちゃスープは

BLOG

12月8日 カフェアルテでは、冬期限定メニューの「かぼちゃスープ」がいよいよスタートしました。
 美唄市光珠内の農家さんが丹精こめて作る、「ぬくもり」という名前のかぼちゃを使っています。農家さんは「今年のかぼちゃはちょっと小ぶりだけど、味はいいよ!」と太鼓判を押してくださいました。おっしゃるとおり、今年の「ぬくもり」も、甘みが強くてこっくりとした仕上がりです。
 一面の雪景色を散歩したあとに、あたたかくて濃厚なかぼちゃスープとポコポコぱんで温まってみませんか?

 ■かぼちゃスープ(ポコポコぱん2コ付き) … 550円
 ■かぼちゃスープセット(ポコポコぱん2コ+お好きなドリンク1つ) … 1,000円

 併せて、別海町の牛乳を使った、ホットミルク(500円)もはじまりました。
冬の間だけのお楽しみメニューです。是非お試しくださいね。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日