BLOG

カフェアルテ冬期営業のお知らせ

BLOG

 昨夜からの雪は、真っ白な粉砂糖のように芝の上や木々の葉に降り積もりました。カフェアルテの窓から一面の銀世界を臨む・・・にはまだ遠いですが、着実に冬は近づいてきています。

 さて、この秋カフェアルテで始まった期間限定メニューの「とりめしランチ」(800円)。「アルテでお昼ご飯が食べられたらいいなぁ」というお声から始まり、期間中召し上がった方から「お腹一杯になった」「あたたまった」とご好評を頂きました。こちらは11月29日(金)までとなっております。残り二日ではありますが、機会がありましたらぜひお試しください。

 そして、冬を迎え、12月~3月の間、カフェアルテは冬期営業に入ります。

◆平日の営業時間 : 10:00~16:00   ※土日祝は、変更なく、10:00~17:00で営業します。

 カフェはいつもより1時間早い閉店となりますが、アルテピアッツァ美唄ギャラリー(木造校舎2階)・アートスペース(旧体育館)はそれぞれ9:00~17:00の開館です。是非気軽にお立ち寄り下さい。

 この冬も寒い日が続きそうではありますが、カフェアルテでは冬季限定のあたたかいメニューも登場予定です。ぱちぱちと燃える薪ストーブを焚いて、皆さまのお越しをお待ちしております。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日