BLOG

インスタグラムフォトコンテストの入賞作品決定!

BLOG

 2017年7月1日~8月31日の期間に募集した安田侃彫刻美術館 アルテピアッツァ美唄インスタグラムフォトコンテストの入賞作品が決まりました!当コンテストは写真のモチーフを「安田侃彫刻美術館 アルテピアッツァ美唄」とし、ここで過ごして、出会い、見つけた、その”瞬間”を切り取った写真を募集いたしました。応募は約600枚、参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

 アルテでは初の試みとなったこの”フォトコンテスト”。審査員は彫刻家・安田侃さんです。
「一枚一枚、写真を何度も見て、時間をかけて”好きな写真”を選んだ」とのこと。
選ばれたのは下記の作品です。

インスタ入賞作品
 最優秀賞のhromi44topeさんには、右写真の賞品をお届けいたしました。

 入賞作品をはじめ、投稿していただいた写真を展示する「安田侃彫刻美術館 アルテピアッツァ美唄 インスタグラムフォトコンテスト写真展」を、アルテのギャラリー(木造校舎2階)で開催いたします。ぜひお越しください。(会期などはこちら

 次回、インスタグラムフォトコンテストの募集期間は2017年12月1日(金)~2018年1月31日(水)です。応募概要などはこちらをご覧ください。
あなたが冬のアルテピアッツァ美唄で過ごし、出会い、見つけた”瞬間”を教えてください。今回も審査は安田侃さんです。たくさんのご投稿お待ちしています。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日