BLOG

カフェ新メニュー始まりました。

BLOG

11月9日 彫刻の冬支度を終え、屋外にある大理石の作品と一部のブロンズの作品にカバーが掛かりました。

 安田侃彫刻美術館 アルテピアッツァ美唄内にあるカフェアルテでは、これからの寒い時期にピッタリの「ココア」が新メニューとして加わりました。カカオのほろ苦さと北海道産の牛乳で、コクのあるまろやかな味です。コーヒーは苦手という方やお子さんの飲み物としていかがでしょうか?
 そして、11月19日(土)からは、毎年ご好評いただいています「かぼちゃスープ」の提供も開始します。
 どちらも外を散策した後に“ほっと一息”つける温かいメニューです。アルテピアッツァ美唄にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

年別アーカイブ

カテゴリー

入場料

無 料
(任意による寄附をお願いします)

駐車場

無 料

第1.2駐車場
140台
身障者用駐車場
7台
カフェ駐車場
25台

開館時間

水~月曜日
9:00~17:00

休館日

毎週火曜
祝日の翌日(日曜は除く)
12月31日~1月3日